老年期の暮らし

独り暮らし老女 yachippe の日常生活

エッ 浦沢直樹展だって?

ネットで『3月31日まで』という字を見て、何気なくクリックした。

 

【  世田谷文学館 「浦沢直樹展 描いて描いて描きまくる」3月31日まで  】

 

          エッ、こんなのやってたんだ!       今日までだって?

          うそっ! これから世田谷まで行けないよう、、、

          まあ、行って行けない事はないけど、閉館間際に着くのも何だし、、、

 

旧友の中に、浦沢直樹のファンが1人いる。

さほど漫画が好きな人ではないが、浦沢直樹だけは特別だったみたい。

たぶん、浦沢直樹のファンの中には、彼女のような人が結構いる。

なぜか、そう思える。

この企画を知っていたら、一緒に出かける事ができたのにと、とても残念。

 

ところで、 私の好きな浦沢直作品は、

『YAWARA』『MASTERキートン』『MONSTER』『20世紀少年 』『PLUTO』『BILLY BAT』

無理をして一つだけ選ぶなら、『MASTERキートン』かな?

漫画を読まず嫌いの友に、お薦めしたい漫画のひとつです。